2016-08

闇金業者からのDM

株式会社八重洲ネットは闇金なので騙されないように注意して下さい!

全国どこでも即日対応!の「株式会社八重洲ネット」はヤミ金です。 実質年率5.8%〜18.0%、即日ご融資可能、初めて・女性の方も安心などと書いていますが、完全な闇金です。 記載されている登録番号を確認してみると、存在しないデタラメの登録番号...
闇金業者からのDM

株式会社東急カードは闇金なので騙されないように注意して下さい!

安心の当日ご融資!の「株式会社東急カード」はヤミ金です。 1週間無利息でOK、秘密厳守で幅広く対応、実質年率5.8%〜18.0%と書いていますが、完全な闇金です。 記載されている登録番号を確認してみると、存在しないデタラメの登録番号になって...
闇金業者からのDM

株式会社ふじ屋は闇金なので騙されないように注意して下さい!

30万円まですぐにご用意いたします!の「株式会社ふじ屋」はヤミ金です。 他社で借入困難な方のご融資率93%、実質年率9.97%〜15.25%、職種不問・手数料不要・即日振込と書いていますが、完全な闇金です。 記載されている登録番号を確認して...
闇金業者からのDM

タイヨウは闇金なので騙されないように注意して下さい!

簡単・安心のスピード融資!の「タイヨウ」はヤミ金です。 低金利5.8%〜18.0%、主婦・アルバイトOKと書いていますが、完全な闇金です。 記載されている登録番号を確認してみると、存在しないデタラメの登録番号になっていました。 実際に申込し...
闇金からのFAX

闇金「株式会社サンライト」からのFAXです。危険すぎますね!

こんなFAXが届きました。 頼んでもいないのに与信通知報告書です(笑) いりません、必要ありません(笑) 事前審査により成長期待企業様と判断した中小企業様と個人事業主様を融資対象として、500万円~3000万円までを金利0.935%で貸して...
闇金業者からのDM

株式会社フォックスは闇金なので騙されないように注意して下さい!

簡単・安心のスピード融資!の「株式会社フォックス」はヤミ金です。 来店不要・即日融資・独自審査・他社NG歓迎と書いていますが、完全な闇金です。 記載されている登録番号を確認してみると、存在しないデタラメの登録番号になっていました。 実際に申...
闇金業者からのDM

東京テレフォンネットという融資サイトはヤミ金なので借りないように!ご注意ください!!

東京テレフォンネットという融資サイトは闇金なのでお金を貸してくれる事はありません。 最短5分で実行、新規のお申し込みのお客様に限りお得なキャンペーン実施中、などと書いていますが、信じてはいけません!騙すための餌です。 このサイトに記載されて...
スポンサーリンク