FAXを送りつけてくる「株式会社リンクトータル」は正規の融資会社ではありません

平成28年2月度事業資金融資制度与信設定通知書と書かれている「株式会社リンクトータル」からのFAXはニセモノなので気をつけてください。

500万~3000万円を0.795%の低金利で融資可能!契約融資枠設定済みにつき今月から利用可能、などと書いていますが、全部ウソですよ!

ファックス1枚で3000万円もの大金を貸してくれるわけがありません

会社名:株式会社リンクトータル
住所:〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町3丁目6-1御堂筋ビル
電話番号:06-7878-8187 FAX:06-7878-8809
URL:http://linktotal.22web.org/
代表取締役:村上茂

まず基本的に金融会社の広告FAXなのに貸金業登録番号が書かれていません、この時点で表記違反の闇金確定なんです!

申し込んでしまうと、保証金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

貸すと見せかけて融資直前日に「融資額の5%分の手数料を振り込まないと実行できない」と言いだし、逆にお金を騙しとろうとします。

この手口で実際に被害に合っている法人社長はたくさんいます。

ビジネスローンは金額が大きいのでしっかりと正規の登録をしている金融会社かどうか確認してから融資依頼してくださいね!

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする