だいこく屋は、押し貸し詐欺のヤミ金なので、絶対に注意して下さい。
HP上は奇麗なHPになっており、甘い言葉のオンパレードになっています。
女性には優遇金利の2.6%〜と書かれており、社保・共済加入の方なら60日間無利息と書かれています。
登録上の企業情報は
住所:東京都港区南青山2-26-1 ダイヤモンドビル7F
電話番号:03-4284-1855
登録番号:都(2)31378
この登録番号は、全く別の業者が出て来ます、でたらめな登録番号が記載されています。
リーガルサポート行政書士事務所のHPにも、だいこく屋の案件を実際に取り上げており悪徳業者の商法として紹介しています。
押し貸しとは、問い合わせをしただけで、借りてもいないのに、借りた事にされて、自分だけでなく職場や家族にも連絡すると言う悪徳業者のようです。
絶対に、だいこく屋に問い合わせをしてはいけませ、くれぐれも注意して下さい!



コメント