ラスターは携帯電話搾取詐欺を行っている闇金です。
安心の低金利9.6%、スピード審査で即審査簡単審査で100%融資、書いていますが、全部ウソです、騙されないようにして下さい。
登録番号もデタラメの番号を記載している完全な闇金です、注意して下さい。
会社名:ラスター
住所:東京都中野区中野4-6-18
登録番号:都(2)第51379号
申込すると、指定信用情報機関のCICの情報がエラーになっているので、iPhoneとiPadを購入して審査を改めて行いたいと言われます。
このように言葉巧みに、携帯電話を購入させて、その携帯電話を送るように指示されます。
万が一、iPhoneとiPadを送ってしまうと、二度と戻って来ません、連絡先もデタラメなのでこちらから連絡を取る事が出来無いようになっています。
お金を貸してくれるどころか、お金を騙しとられてしまいます。
ラスターは、以前から白ロム詐欺を行っている違法業者だとして、多数の口コミが上がっています。
ラスターは悪質な闇金です、絶対に関わらないようにして下さい。


コメント