株式会社ファインは正規の金融業者ではありません!

株式会社ファインは、正規の貸金業者ではありません。

このDMでは、どんなにブラックの人でもすぐに100万円を借りられるような事が書かれていますが、世の中そんなに甘いはずがありません。

正規の貸金業者ではないということは、簡単に言うと、闇金です。

いかにも、本物のようなDMですが、登録が無いと言うことは、正規の金融業者ではありません。

20140616-190542-68742995.jpg

ビジネスプラン、多目的プラン、借り換えプランなど、様々用意されておりいかにも、正規の業者のように見えますが、登録されていない業者なので、くれぐれも借りないように注意して下さい。

インターネットに出回っている、怪しい金融サイトに登録しただけであっという間に、自分の個人情報がでまわってしまいます。

申し込みした覚えもないのに、突然自宅にDMが送られて来ます。

この甘い誘いにつられて、問い合わせしてしまうと、最後、闇金から抜け出せなくなってしまいます。

20140616-191514-69314118.jpg

闇金に借りて、少しでも楽になりたい気持ちは、わかります。

でも、それは、本当に一瞬だけです、すぐに、もっと苦しい状況になるのは、火を見るよりも明らかです。

くれぐれも、闇金には、手を出さないようにしましょう。