年15%の金利で貸してくれる「エナジー」は正規の金融業者ではありません!

先ほど、携帯にメールが届きました。

エナジーと言う金融業者からです、初回から300万円も貸してくれるそうです。

しかも最大で120回の分割も可能だそうです。

年率も15%で貸してくれるそうです、こんな条件のよい金融業者があるはずがありません。

初回から大口300万までのご融資、分割精算、最大120回払い可能です。
年15%即日の融資致します。
ご期待ご要望応えます。
エナジー石田

エナジーは間違いなくヤミ金です!

エナジーには、絶対に連絡を取らないようにしましょう。

切羽詰まると甘い言葉に騙されそうになりますが、こんな甘い条件のオンパレードは確実にヤミ金なので、絶対に借りないようにしましょう。

ヤミ金に借りると人生が狂います、絶対に関わりを持たないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 美由紀 より:

    実はそのエナジーに借金をしてしまいました。
    他の金融会社の返済も遅れて、自分ではどうにも出来なくなってしまって、何かのホームページを見て融資を申込みました。そしたら、希望の融資は出来ないけどまず信用を見るために手続き料を除いた1万円を融資するので2週間後に3万円完済、無理なら2万円で更新手続きをしてとの事でした。

    一度目の返済日に当日には間に合ったものの約束の時間に間に合わなかったからって2万円の更新手続きをして、2週間後に3万円完済してと言われました。その返済日が今日なんですけど、前日連絡で時間の約束をするんですが完済なら完済と言わなかったからてまた2万円で更新手続きをして、2週間後に3万円完済でと今言われました。
    初めに借りた1万円は2万円払って返してるはずだし、話にならないので電話も拒否してます。
    今回の3万円もどうにかこうにか工面したのに、そんなお金あったら最初から融資なんて申し込んでないです。

    申し込みの時に、職場の連絡先と父の携帯を教えていて、そちらに連絡すると脅されてます。どうしたらいいでしょうか?

    力を貸して下さい。長々と失礼しました。