西武信用の担当松井は正規の金融業者ではありません!

携帯にSMSメールが、入って来ました。

月に10%で120万円まで融資可能だそうです、しかも驚きなのは、絶対に貸しますと言っています。

この時点で、ヤミ金確定ですね、こんな甘い条件のオンパレードがあるはずがありませんね。

西武信用の松井と言う人物ですが、絶対に電話してはいけません。

キャンペーン融資
月10%で一律初回上限額120万円まで!
ご新規~多重債務一本化まで何でもOK★必ずやります!
まずお電話を!
西武信用 担当松井

ヤミ金を紹介する、金融の一括サイトに登録してしまうと、自分の情報が一気にヤミ金に出回ってしまいます。

甘い言葉に騙されて、気軽な気持ちで絶対に電話しては行けません、ヤミ金は違法です。

絶対に関わりを持たないようにしましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    以前西武担当松井と取引したことがあります。
    ここは融資三万(振り込まれるのは二万五千)で、一週間後に完済五万ジャンプ二万でした。
    ちょうど給料日前で困ってたのもあり、借りて初回返済日に完済。

    ここからがめんどくさかった。
    完済一時間後位に松井から電話があったが、仕事がありでられず。
    かけなおすと、松井に電話でないしもう振り込んだといわれ来週また返済よろしく、と。初めての闇金利用だったので、ここまでしてくるとは思ってなかった自分にも落ち度はあるので、電話でもめたが勉強代として払うことに。
    ここで教えた口座は解約した。

    さらに一週間後、完済すると事前にこちらがいっていたため返済日に電話でかなり渋られた。口座も凍結された嘘口座を教えられたため、当日振り込めず。
    振り込めなかったため、電話で延滞料金とかいってくるので、こちらから警察に行くといい近くにいた警察官に電話口で喋り、これから警察行くんでといい電話を切った。
    一時間後位に松井から電話があり、警察に行かれるとこちらも困るので翌日延滞料とかなしで完済でいいといわれ了承した。

    長々と書きましたが、あまりこんな具体的な話はでてこないので書かせてもらいました。闇金を使ったのはこれ一回ですが、この後、闇金の勧誘の電話が一日に10件くらいかかるようになり電話番号も変えました。

    • 3piece より:

      貴重なご意見ありがとうございます、ものすごく具体的で本当に参考になります。
      ヤミ金の怖さがよくわかりました。
      貴重な体験談、本当にありがとうございました。