FAXを送ってくる「(株)トレンドサポート」は保証金詐欺を狙っている会社です!

2016年4月12日

「トレンドサポート」という会社から、3000万円の融資が可能というFAXが流れてきました。

貸付金利1.03%で毎月返済額は179944円で貸してくれるそうです。

よく考えてみてください、こんな甘い条件で3000万円もの大金を簡単に貸してくれる金融業者なんてあるはずがありません。

この「株式会社トレンドサポート」は、保証金詐欺を狙った会社なので絶対に関わりを持たないようにしましょう。

IMG_0944.JPG

このFAXに記載されている、貸金登録番号は「関東財務局(9)000238」となっていますが、こんな登録番号の貸金業者は存在ません。

この時点で詐欺です。

綺麗なHPも用意されており、パッと見た感じは正規の金融業者に見えますが、デタラメばかりの会社なので注意してください。

会社名:株式会社トレンドサポート
代表者:中谷謙三
住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-2-6 日本橋本町スクエア
登録番号:関東財務局(9)000238
電話番号:03-5904-8641 FAX:03-5904-8642
HP:http://trendsupport.webcrow.jp/

「優遇金利事業支援ローン」とそれらしいことが書かれていますが、融資の前に保証金を先に振り込んでくださいと言われます。

実際にこの詐欺に会われた方の体験談

ネットで「トレンドサポート」と検索してもほとんど情報が出てきません、検索されにくい社名をわざと使っているんですよ。

株式会社トレンドサポートは正規の金融業者ではありません、絶対に連絡を取らないようにしましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。