貸金業者の(株)ミライオンは正規の貸金業者ではありません!

2014年6月11日

お金がないと、ついつい手を出してしまおうと思うのが闇金です。

でも、よく考えてみて下さい、今返せるお金が無いのに、闇金に借りても良い方向に進んで行くことは絶対にありません。

お金が無いからといって、インターネットの怪しいサイトに申し込んでしまうと、闇金業者にリストが一気に出回ってしまい、営業の電話や、DMが鬼のように送られてきます。

皆さんが、私のようにヤミ金の被害に会わないように、私が実際に体験した事をお伝えします。

くれぐれも言いますが、絶対に闇金で借りてはいけません、借りるだけでなく申し込みをしてもいけません。

一回申し込みをしてしまうと、こんなDMが毎日のように届きます。

20140610-172138-62498059.jpg

一見どこにでもあるようなDMですが、これを開けてみると、甘い言葉のオンパレードです。

20140610-172227-62547330.jpg

審査済み融資確定17万円までと書かれています、住所も名前も言っていない業者から、どうやってDMが来るんでしょうか?

答えは簡単で、ヤミ金のネットワークで、一度申し込みをしただけで、一気に情報が流れてしまうんです。

怖いでしょー!!

ヤミ金は、簡単にお金を貸してくれますが借りたら最後、絶対に返せない法外な金利を要求されます。

ちなみに、この株式会社ミライオンを貸金業者のデータベースで調べてみても、登録されていません。

ということは、違法でお金を貸している業者ということになります。

このDMには、東京都知事第01597号と書かれていますが、全くのデマカセですね。

甘い言葉には、絶対に裏があります、正規の貸金業者でお金が借りられない場合は、さらにお金を借りることは絶対に考えてはいけません、破産なりで借金を無くすことを考えないといけません。

何度も言いますが、絶対にヤミ金に手を出したらダメです。