ソフト闇金のミルモファイナンスは立派な闇金です!

ソフト闇金の「ミルモファイナンス」をご存知でしょうか?

ミルモファイナンスとは、HP上で堂々と闇金業務を行っている金融業者です。

HP上には、魅力的な言葉が書かれていますが、実際の金利は2週間で4割と言う、ものすごい金利になっています。

こんなに堂々とHP上で営業を行っていて問題にならないんでしょうかねー?

ミルモファイナンスでは、お客様に信頼して頂ける融資と返済を業務に金融業を行う事を大切にしている、個人運営のソフト闇金です。
ご融資でお客様のお力添えをさせて頂きます
お客様は、ご返済でミルモファイナンスの力になって頂きたいと考えます。
借りる側・貸す側、両者に利益を生む事ができれば幸いです。
十人十色で批判もあるとかと思います。
トラブルは、お互いに不利益しかありません。
トラブルの無い様に精一杯、頑張ります。

2週間で4割の金利となると、3万円借りた場合は2週間後に1万2000円も返さないと行けません。

10万円借りたら、2週間後に4万円も返さないといけない計算になります。

お金がなくて困っている人が、こんな高金利を返せるはずがないんです。

ミルモファイナンス公式ページ

ソフト闇金と言って、借りやすい名前になっていますが、やっていることは立派な闇金であり犯罪です。

借金を借金で返す状況になっている人は、今の状況をもう一度考えてみて下さい。

これ以上借金を重ねると、人生終わってしまいますよ、もう一度本当に借りないといけないのか考え直して下さい。