2016-11

闇金のHP

アイビートラスト株式会社は闇金なので騙されないように注意して下さい!

即日融資・来店不要・秘密厳守の「アイビートラスト株式会社」はヤミ金です。 年末総決算キャンペーン実施中、実質年率2.8〜15.25%、おまとめローンも可能などと書いていますが、完全な闇金です。 実際に申込した人の口コミを確認してみると、怪し...
闇金のHP

アシストワンは闇金なので騙されないように注意して下さい!

安心の当日ご融資専門!!の「アシストワン」はヤミ金です。 1週間無利息、本日中に振込OK、秘密厳守で幅広く対応などと書いていますが、完全な闇金です。 実際に申込した人の口コミを確認してみると、怪しいからキャンセルしたいと伝えると逆ギレして来...
闇金のHP

株式会社イーサイド(ES)は闇金なので騙されないように注意して下さい!

全国どこでも即日対応の「株式会社イーサイド(ES)」はヤミ金です。 1週間無利息でOK、秘密厳守で幅広く対応、実質年率5.8%〜18.0%などと書いていますが、完全な闇金です。 実際に申込した人の口コミを確認してみると、怪しいからキャンセル...
闇金のHP

リーパスは闇金なので騙されないように注意して下さい!

安心と信頼の「リーパス」はヤミ金です。 新規のお客様優遇!キャンペーン実施中!などと書いていますが、完全な闇金です。 実際に申込した人の口コミを確認してみると、怪しいからキャンセルしたいと伝えると逆ギレして来ます。 お前の為に金を用意したか...
スポンサーリンク