FAXを送りつけてくる「ダイレクトシステム」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

FAXを無差別に送りつけてくる「株式会社ダイレクトシステム」は、正規の金融業者ではありません。

中小企業振興融資申請用紙と言う、書類をFAXで送りつけて来ました。

FAXをいきなり送りつけてくる、金融業者は、たいていの場合、正規の金融業者では無い場合が多いです。

と言う事で、このダイレクトシステムを私なりに、わかる範囲で、正規の金融業者かどうかを調べてみました。

ダイレクトシステム

会社情報としては、下記の情報になっています。

会社名:株式会社ダイレクトシステム
融資担当:山崎久
住所:〒141-0032 東京都品川区大崎1-15-9
電話番号:03-6915-2915 FAX番号:03-6915-2918
URL:http://directsystem.atwebpages.com/

会社のHPは、ある程度、奇麗に作り込まれています、しかし、会社概要の部分に、貸金業者としては、絶対に記載しないといけない、貸金登録番号が記載されていません。

この時点で、正規の金融業者ではありませんね!!

もしきちんと、貸金業者として認可を受けているなら、絶対に登録番号を記載するはずです。

というか、HPであっても、絶対に貸金登録番号を記載しないといけません。

ダイレクトシステムは、正規の金融業者ではないので、FAXを送り返さないようにしましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。