FAXを無差別で送る「株式会社共栄クリエイト」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

株式会社共栄クリエイトは、正規の金融業者ではありません。

いきなり無差別にFAXを送りつけてきて、2千万円の融資枠が取れているので折り返しの電話を下さいと書かれています。

事業ローンを語る、こういう詐欺の業者は、不思議とどの企業も2千万円の融資が可能ですと言うFAXが送られて来ます。

一応、きちんとした公式ページもあるので、パッと見た感じでは、正規の金融業者に見えます。

共栄クリエイト

ただ、http://kyoeicreate.webcrow.jp/とURLが書かれていますが、このURLを入力してもページは表示されません。

会社名:株式会社共栄クリエイト

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル

電話番号:03-6907-3502

ネットでも、共栄クリエイトと検索すると、闇金なので注意!などの書き込みが多数見かけられます。

普通に考えて、2000万円もの大金をFAX1枚で貸してくれる企業なんてあるはずがありません。

FAXに書かれているような、甘い言葉に騙されて連絡を取ってはいけません。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。