日興サービスというFAXを送ってくる事業ローン業者は正規の業者ではありません!

2016年4月12日

日興サービスと言う会社は、無差別にFAXを送りつけてくる、事業ローンを専門に扱う会社のようです。

と言っても、登録が無いので、正規の金融業者ではありません。

FAXの内容は、簡単に言うと、「勝手にあなたの会社を審査した結果、2千万まで融資可能です、貸して欲しければ折り返しのFAXを送って来いよ!」って事ですね。

FAXを見ている限りはしっかりした会社のように見えます、電話番号も「03-6860-7546」の固定電話になっています。

日興サービス

それと珍しい事に、きちんとした公式HPもあります。

日興サービスのHPはこちら

ただ、この公式HPをよく見てみると、下の部分に日本貸金業協会と三井住友銀行のバナーが貼ってありますが、リンク切れになっています。

まあ、どんな審査をしたのか知りませんが、2千万円もの大金をFAX1枚で貸してくれる金融業者なってありえません。

日興サービスという会社は、産業廃棄物収集運搬を扱うきちんとした会社があります、その日興サービスと検索しても、なかなか出てこないようにしてあるんです。

巧妙に仕組まれた、貸金業者です、くれぐれも騙されないようにしましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。