【注意】株式会社芙蓉マネジメントのHPが閉鎖され新しく開設されています!

先日、関東財務局に確認を取った、「株式会社芙蓉マネジメント」が悪質金融業者と言う事がわかりました。

その後、読者の方から、株式会社芙蓉マネジメントに実際に申し込みをしてしまい、不当な請求をされた流れをコメントしていただきました。

そこで、株式会社芙蓉マネジメントの悪質な請求の手口がわかったので、その件をこの「闇金注意サイト」に紹介しました。

すると、先日まで表示されていた、株式会社芙蓉マネジメントのHPが急に閉鎖されていました。

無差別に送られてくる融資のFAXにも公式ページとして「http://fuyo-management.besaba.com」が記載されていましたが、このHPが閉鎖されていました。

これで、被害が少しでも減れば良いですよね、みなさんの貴重な意見で、悪質業者のHPが閉鎖されました。

と言っても、また新しいURL「http://fuyo-management.atwebpages.com/」でHPが開設されいます。

HPの内容は、以前のままになっており、サーバーだけ移動したような感じですね。

新しい株式会社芙蓉マネジメントのHP

いたちごっこが続くだけだと思いますが、皆さん騙されないようにくれぐれも注意して下さい。

それにしても、やっぱり動きが速いですね、こういう業者は、次々とHPのURLを変えて、またFAXを送りつけてくると思います、くれぐれもご注意くださいね。