045でかけ直す「桜信販」は正規の金融業者ではありません!

携帯のメールに、融資の案内のメールが届きました。

株式会社桜信販という会社で、20万円までは融資可能と書かれています。

見ず知らずの人に20万円貸すって、これは間違いなくヤミ金です。

まず、金融登録番号が記載されていません。

御融資の案内です。
初回20万円まで可能。
利息は平均20%!書類不要!
詳細はメールを頂ければ045の番号で電話します。
(株)桜信販 担当小田

気になる方は、メールをすれば「045-×××-××××」の番号でかけ直しますと書かれています。

少しでも、ヤミ金ではないぞ!って伝えるのが必死で笑えますね。

固定電話の045でかけられると言う事は、横浜にあるんでしょうね。

どちらにしても、桜信販はヤミ金です、絶対に連絡を取らないようにしましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひろ より:

    Cメールで桜信販とかいうところから届きました。
    どうして、個人の携帯番号を知ってメール送ったと思いますが・・・・
    嫌ですね、番号があちらこちらに流れているのは。
    絶対に泣き寝入りしますから連絡しないで下さい。

    • 3piece より:

      コメントありがとうございます、本当にどうやって、個人の携帯番号を入手しているんでしょうね。
      ヤミ金とは関わらないのが一番ですね。

  2. 匿名 より:

    私の携帯電話にも着信がありました。050-3821-8228番でした。融資の件で携帯電話から電話をしてくるのもおかしいですね。正規な貸金業者でしたら融資の申し込みをしましたら固定電話から必ず確認の電話をしてきます。