FAXを送ってくる「栄商」は正規の金融業者ではありません!

FAXを送りつけてくる「株式会社 栄商」は正規の金融業者ではありません。

10〜500万円まで即日融資も可能と書かれてますが、これはデタラメなので注意して下さい。

貸金登録番号が「東京都知事(3)第31154号」と記載されていますが、この番号は「インテグラル株式会社」という金融業者の番号を勝手に使っています。

「株式会社 栄商」は、正規の金融業者ではいので、騙されないように注意して下さい。

株式会社栄商

「設備投資」「つなぎ」「入金ズレ」「余剰資金」など、使い道は自由で、会社の規模や業種は問いませんと記載されています。

甘い言葉のオンパレードですが、全てデタラメなので、絶対に関わりを持たないようにして下さい。

会社名:株式会社 栄商
電話番号:03-4326-7117 FAX:03-6868-5158
貸金登録番号:東京都知事(3)第31154号
融資内容:融資額/10〜500万円 利率/3.85%〜11.7% 返済回数/1回〜60回(5年間)

他の金融業者の登録番号を勝手に使って、FAXを送りつけてくる悪質な金融業者です。

おそらく、保証金詐欺を狙っている会社です、いざ融資の段階になると、先に手数料を支払ってくれと言われるともいます。

くれぐれも関わりを持たないようにしましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする