「株式会社東和サポート」という会社から、FAXが届きました。
特別金利の1.20%〜7.40%で最高3000万円まで融資してくれると書いてあります。
FAX1枚で、こんな好条件で貸してくれる金融業者が存在するはずがありません。
「株式会社東和サポート」は、保証金詐欺を狙っている会社です。絶対に連絡を取らないようにしましょう。
まず、金融登録番号が記載されていません、この時点で正規の金融業者ではない事がわかります。
企業名:株式会社東和サポート
住所:〒150-0012東京都渋谷区広尾5-19-11
TEL:03-6826-2411 FAX:03-6826-2412
この会社は、保証金詐欺を狙っている会社です。
申込をすると、融資出来るようになりましたので、先に事務手数料を振込して下さいと言われます。
もちろん、振込をしてしまうと、そのお金は戻って来ませんよ、お金を貸してくれるどころか、お金を取られてしまいます。
絶対に関わりを持たないようにして下さい。
「株式会社東和サポート」は、保証金詐欺を狙っている会社です、絶対に連絡を取らないように注意して下さい。
事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。
現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。
闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。


コメント