FAXを送ってくる「末広」は正規の金融業者ではありません!

「末広」という会社から、融資のFAXが届きました。

最大500万円を6年間で、金利5.65%〜13.75%の金利で融資するという内容です。

負債ゼロ、個人保証ゼロ、自己破産なし、絶対あきらめてはいけない!と意味の分からない事を書いています。

このFAXに書いてある無いようは全てデタラメなので騙されないように注意して下さい。

会社名:末広
電話番号:050-3820-8069
FAX番号:050-3588-3628

この「末広」は、保証金詐欺を狙っている会社です、騙されないように注意して下さい。

会社名と電話番号が記載されていますが、住所も登録番号も記載していない完全な闇金です。

ファックスや電話で申し込みをしてしまうと、折り返し連絡があります。

「希望金額での融資が可能になりましたので、今からすぐに振り込みをします。それに当たってお手数ですが先に事務手数料だけを振り込んでください!」と言われます。

手数料を騙し取るのが、この会社の目的です。

甘い言葉に騙されて絶対にお金を振り込まないようにしてください。

ファックス1枚でこんなに簡単にお金を貸してくれる金融業者なんて存在するはずがありません注意してください。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする