アベイルは携帯電話を送ってもお金を払わない悪質な業者です!

アベイルという金融会社は、ヤミ金業者です。

このアベイルは、ヤミ金業者に見せかけていますが、実際にお金は貸しません。

携帯電話を買い取るので、携帯電話を送ってくれと言ってくる業者です。

申込をしてしまうと、なんだかんだ言って、携帯電話を契約してその携帯電話を送って下さいと指示して来ます。

アベイルというキャッシング会社は闇金です!

これは、実際にアベイルの被害に遭われた方の体験談です。

配送ストップ間に合わす、アベイルの手に渡りました、今朝キャンペーン中の申し込みの礼金としての1万は振り込みされてました。
その後の商品買取りの金額、39万5千円は一向に入らずです。携帯の電波は全部ストップしたのですが、お金はまず振り込みはされないと諦めてます。
これから毎月の携帯料金の請求が怖いです。
まだアベイルの担当者とは連絡が取れてる状態ですけど、その内、取れなくなると思います。(涙)
知らずにした事とは分かってますが悔しいです。

アベイルは、携帯電話を送れば、高額で買い取ってやると言って来ますが、結果的には、1万円だけ振り込んで来て、約束の金額は支払わない悪質な金融業者です。

この方は、iPhone2台とiPad1台で、39万5千円で買い取ると言われたそうですが、結果として1万円しかもらえなかったそうです。

ヤミ金に携帯電話を送ってしまうと、その携帯電話は、他のヤミ金業者に使われたり、振り込め詐欺に使われたります。

知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまう可能性があります、絶対にヤミ金に携帯電話を送る事はやめましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする