ブラックでも借りられるフクホーの注意点!

過去に自己破産をした方や、ブラックの人にでも貸してくれると金融業者として有名なのが「フクホー」です。

フクホーは闇金ではなく、きちんとした正規の金融業者です。

普通の大手金融業者なら、ブラックや過去に破産経験のある人なら、有無を言わせずに審査が通りません。

しかも、フクホーは下限7.3%~上限18.0%という、大手金融業者と変わらないくらいの金利で貸し付けをしてくれます。

★創業46年★キャッシング・消費者金融のフクホー
安心の金利7.30%~!最高200万円までのゆとりのローン!

こうやって聞くと、フクホーは悪い部分は無いように見えるかも知れませんが、世の中そんなに甘くはありません。

ブラックでも借りられると言うふれこみですが、私も何度も申し込みをしてみましたが、審査が通らずに借りる事が出来ませんでした。

ただ、大手企業に勤務されている方なら、借りられたと言う話をよく聞きますので、勤務先も重要なようです。

それとこれが一番大事なのですが、もしフクホーに借りて返せなくなってしまった場合ですが、自己破産や債務整理する際に、受任通知を出してもらってもその後の準備期間中に裁判を起こしたりするケースが多いようです。

もちろん、きちんと計画通りにお金を返して行けば何の問題もありませんが、返せなくなった場合は、闇金ほどひどくはありませんが、それなりの対応をされます。

もちろん返さない人が一番悪いのですが、返せないと思っているなら、もう借金をすると言う考えを捨てて、弁護士さんに相談しましょう。

借金問題は、出来るだけ早く相談した方が、絶対によいです、借金を借金で返すような状況になっているなら、フクホーではなく、弁護士に相談しましょう。

過去に破産経験や、ブラックの方でも、きちんと返せる自信があればフクホーはきちんとした正規の金融業者なのでオススメです。