FAXを送ってくる「リンク株式会社」は正規の金融業者ではありません!

「リンク株式会社」という会社から、ビジネスサポートローン審査結果通知書と言うFAXが届きました。

内容を見てみると、3000万円を、金利1.03%で融資してくれるそうです。

本当なら、嬉しい条件ですが、こんなおいしい話が世の中にあるはずがありません。

このFAXに記載されていることは全てウソです、絶対に申込みしないようにしてください。

会社名:リンク株式会社
住所:〒150-0012東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア
登録番号:関東財務局長(5)第01273号
URL:http://linkcorp.webcrow.jp/

まず、このFAXに記載されているいる「関東財務局長(5)第01273号」という登録番号の金融業者は存在しません。

この時点で、闇金確定です。

この会社に、申し込みをしてしまうと、「ご希望金額で融資が可能になりました、今からお金を振り込みますので、先に事務手数料だけを振り込んでください」と言われます。

万が一、ここでお金を振り込んでしまうと、二度とお金は戻ってきません。

詐欺会社なので、絶対に関わりを持たないようにしてください。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。