FAXを送ってくる「西武コーポレーション」は事務手数料詐欺を狙っている会社です!

「株式会社西武コーポレーション」と言う会社から、2000万円の融資が可能と言うFAXが届きました。

しかも、金利が1.07%~2.15%という低金利です。

お金を借りたい人には、魅力的なFAX ですが、騙されないようにしてください。

このFAXに書いてあることは全てウソです。

登録番号が「関東財務局(3)01435号」と記載されていますが、こんな登録番号の金融業者は存在しません。

会社名:西武コーポレーション
住所:〒105-7102東洋と港区東新橋1-5-2汐留シティーセンター
電話番号:0120-196-665 FAX:03-6848-9859
URL:http://www.seibu-corporation.com

FAXには、登録番号が記載されていますが、ホームページには登録番号が記載されていません。

闇金なのでホームページに、ウソの登録番号を書く自信がないんでしょうね。

この西武コーポレーションに申し込みをしてしまうと、「融資可能なので、今からお金を振り込みます、ただし融資する条件として先に事務手数料を振り込んでください。」と言われます。

ここでお金を振り込んでしまったら、二度とお金は戻ってきません。

西武コーポレーションは、事務手数をだまし取ろうとする、詐欺会社です。

くれぐれも注意してください!!

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする