FAXを送ってくる「サンセイコーポレート」は正規の金融業者ではありません!

仕事場に、「サンセイコーポレート」と言う、会社から事業資金のご案内というFAXが届きました。

10万円〜500万円までを。3.85%〜9.85%の金利で貸付け可能と書いてありますが、この金融業者は闇金なので騙されないようにして下さい。

登録番号を「東京都知事(3)第35963号」と書いてありますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

存在しない架空の登録番号を記載していかにも正規の金融業者に見せかけている悪質な闇金です。

会社名:サンセイコーポレート

登録番号:東京都知事(3)第35963号

電話番号:03-6869-7859

甘い条件が書かれていますが、完全に闇金なので騙されないようにして下さい。

無差別にFAXを送ってきて、貸付けの勧誘をしている金融業者は、ほとんどが保証金詐欺を狙っている会社です。

申込をすると、「審査が完了して、融資が可能になりましたので、先に事務手数料だけ振込んで下さい!」と言われます。

もちろん、このお金を振込んでしまうと二度とお金は戻って来ません。

甘い言葉に騙されて、絶対に申込をしないようにして下さい。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする