2014-11

闇金からのFAX

FAXを送ってくる「ポリシー株式会社」は正規の金融業者ではありません!

FAXを無差別に送りつけてくる、「ポリシー株式会社」は正規の金融業者ではありません。 「中小企業振興融資通知書」と言うFAXを急に送りつけて来て、3千万円までの融資を受け付けますと書かれています。 しかも、500万円以上の申込が必要になりま...
闇金業者からのメール

中央商事の斉藤と言う人物は正規の金融業者ではありません!

中央商事の斉藤と言う人物は正規の金融業者ではありません。 審査の結果10万円まで融資が可能になりましたとメールが来ましたが、まず申し込んだ記憶もありません。 確実にヤミ金なので、絶対に連絡を取らないようにして下さい。
闇金からの電話

「090-5205-6157」の長谷川という人物は正規の金融業者ではありません!

「090-5205-6157」の長谷川と言う人物は正規の金融業者ではありません。 ものすごく丁寧な口調で、「ご融資のご案内で連絡させていただきました、条件だけでも聞いていただけませんか?」よ電話がかかってきます。 即日融資も可能なので、是非...
闇金からの電話

「080-2298-5989」の黒崎と言う人物は正規の金融業者ではありません!

「080-2298-5989」の電話番号の黒崎と言う人物はヤミ金です。 物腰が柔らかく、丁寧な口調で、ご融資のご案内ですと言われますが、ヤミ金なので、絶対に借りないようにしましょう。 携帯電話一つで営業する、いわゆる090金融というヤミ金で...
闇金業者からのメール

「0120-463-313」の電話番号は正規の金融業者ではありません!

「0120-463-313」の電話番号は、ヤミ金なので絶対に電話をかけないようにしましょう。 電話のみで来店不要で、おまとめローンも可能ですと、甘い言葉のオンパレードになっていますが、こんな言葉に騙されないようにして下さい。 他社で断られた...
闇金業者からのDM

0120-254-443「ピーチファイナンス」は正規の金融業者ではありません!

スマホにメールを送りつけてくる「ピーチファイナンス」は、正規の金融業者ではありません。 ピーチファイナンスの桃山という人物が担当のようですが、ピーチで桃山って本当でしょうかねー? フリーダイヤルも設定されており「0120-254-443」の...
闇金業者からのメール

「0120-633-053」のレインボークレジットは正規の金融業者ではありません!

携帯に「レインボークレジット」という金融業者からメールが届きました。 同業他者の中でも、最安で融資しますと、書かれていますが、これってヤミ金を認めているようなものですね。 「0120-633-053」のフリーダイヤルが設定されていますが、レ...
闇金のHP

シンワパートナーはヤミ金業者です!

シンワパートナーという消費者金融はヤミ金業者ですので気を付けてください! 24時間申し込みOK!やスピード審査で即日キャッシングというようなスマホサイト上で営業を行っていますが、違法の融資会社です。
闇金からのFAX

FAXを送りつけてくる「ダイレクトシステム」は正規の金融業者ではありません!

FAXを無差別に送りつけてくる「株式会社ダイレクトシステム」は、正規の金融業者ではありません。 中小企業振興融資申請用紙と言う、書類をFAXで送りつけて来ました。 FAXをいきなり送りつけてくる、金融業者は、たいていの場合、正規の金融業者で...
スポンサーリンク