FAXを送ってくる「ポリシー株式会社」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

FAXを無差別に送りつけてくる、「ポリシー株式会社」は正規の金融業者ではありません。

「中小企業振興融資通知書」と言うFAXを急に送りつけて来て、3千万円までの融資を受け付けますと書かれています。

しかも、500万円以上の申込が必要になりますと書かれています。

貸付け利息が年率1.02%となっていますが、こんな金利で貸してくれるはずがありません。

この「ポリシー株式会社」のFAXを見てみると、それらしい事が書かれていますが、まず金融登録番号が書かれていません。

この時点で、正規の金融業者ではないので、くれぐれも注意して下さい。

ポリシー株式会社

会社の情報としては、下記のようになっています。

会社名:ポリシー株式会社
融資担当:石橋喬人(いしばしまさと)
住所:〒108-0075 東京都港区港南2−3−13 品川フロントビル
電話番号:03-6915-2430 FAX番号:03-6915-2537
URL:http://policy.atwebpages.com/

この会社の手口は、保証金詐欺です。

融資を申し込んだら、まず5.3%の事務手数料が必要と言われます。

そして、ポリシー株式会社への融資保証金10%、そして保証会社へ融資保証金を10%を振り込んで下さいと言われます。

初めから融資をする気がないので、絶対に連絡を取らないようにして下さい。

奇麗なHPがありますが、どこにも金融登録番号が記載されていません、金融業者としてはありえませんね。

「ポリシー株式会社」は、保証金詐欺を狙っている悪質な会社です、くれぐれも注意しましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。