2015-12

闇金からのFAX

FAXで融資案内の「ウィルグループ」は正規の金融業者ではありません!

特別優遇金利案内と言うfaxを送り続けてくる「株式会社ウィルグループ」は正規の金融業者ではありません。 登録番号も記載されていますがこの登録番号は存在しない登録番号です。 3000万円を年率1.01%の金利で融資してくれると書いてありますが...
闇金からのFAX

Faxを送りつけてくる「株式会社共成」は保証金詐欺を狙っている会社です!

Faxを送りつけてくる「株式会社共成」は保証金詐欺を狙っている会社です。 承認結果通知書と言うFaxで、内容は3000万円までを固定金利年率1.01%で融資してくれると言う内容です。 会社名と住所、電話番号等が記載されていますが、肝心の登録...
闇金業者からのメール

「080221984004」イオンリースは正規の金融業者ではありません!

070-2790-5858の電話番号からショートメールが届きました。 イオンリースからのメールでした。 このイオンリースは、携帯電話だけで闇金業を行う090金融と呼ばれる違法業者です。
闇金からのFAX

FAXを送ってくる「大興ビジネス」は正規の金融業者ではありません!

会社に突然、「大興ビジネス」と言う会社からFAXが届きました。 中小企業振興融資通知書と書いてありますが、内容は3000万円までを年率1.02%で融資してくれるという内容です。 お金を借りたい人にとっては夢のような話ですが、このFAXに書い...
闇金からのFAX

Faxを送ってくる「株式会社エスペック」は正規の金融業者ではありません!

Faxを送ってくる「株式会社エスペック」は闇金です。 登録番号も記載して、いかにも正規の金融業者のように見せかけていますが、ここに書いてある登録番号は株式会社セゾンファンデックスの登録番号を勝手に記載しています。 固定電話も用意されており、...
闇金業者からのメール

「0529902030」山下と言う人物は正規の金融業者ではありません!

「052-990-2030」の電話番号の山下と言う人物から、携帯メールが届きました。 080-8811-9289の携帯電話からのSMSメールでしたが、この携帯電話は飛ばし携帯だと思われるので毎回電話番号が変わると思います。 同じ内容のメール...
闇金からのFAX

FAXを送ってくる東証システムは正規の金融業者ではありません!

FAXを送り付けてくる「株式会社東証システム」は闇金です。 特別優遇金利承認通知書と言うファクスで、内容は、3千万円を年率1.00%で融資してくれると書いてありました。 綺麗なホームページも用意されており、正規の金融業者に見えますが完全に闇...
闇金からのFAX

FAXを送ってくる「丸三グループ」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社丸三グループ」という会社から、突然FAXが送られて来ました。 内容は、3千万円までを年率1.02%で融資しますという内容のFAXでした。 これが本当なら、かなり魅力的な条件ですが、こんな甘い条件で3千万円もの大金を、FAX1枚で貸...
闇金からのFAX

FAXを送ってくる「スリーエフ」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社スリーエフ」という会社から突然FAXが送られて来ました。 内容は、金利優遇特定承認通知というFAXでした、3千万円を年率1.01%で融資してくれると言う内容でした。 お金に困っている人なら、すぐにでも飛びつきたくなるような条件です...
闇金業者からのメール

「08053147212」小山という人物は正規の金融業者ではありません!

「090-5314-7212」の電話番号から、SMSメールが届きました。 闇金からの勧誘メールです、連絡先は違う電話番号になっていて「080-5314-7212」の小山と言う人物です。 他社より条件変動率の自信があると書いてありますが、完全...
スポンサーリンク