FAXを送ってくる東証システムは正規の金融業者ではありません!

FAXを送り付けてくる「株式会社東証システム」は闇金です。

特別優遇金利承認通知書と言うファクスで、内容は、3千万円を年率1.00%で融資してくれると書いてありました。

綺麗なホームページも用意されており、正規の金融業者に見えますが完全に闇金です。

ありもしない架空の登録番号を記載している悪質な金融業者です。

会社名:株式会社東証システム

住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ

登録番号:関東財務局長(9)第001213号

URL:http://tsorporation.webcrow.jp/

電話番号:03-6907-3691 FAX:03-6869-8366

よく考えてみてください3000万円もの大金をファックス1枚で貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません。

東証システムは、保証金詐欺を狙っている悪質な金融業者です。

申し込みすると、「希望金額で融資が可能になりましたので、先に事務手数料を振り込んでください、そうすればすぐに融資のお金を振り込みます!」と言われます。

お金を振り込んでしまうと二度とこのお金は戻ってきません。

お金を貸してくれるどころかお金を騙し取ろうとしている悪質なヤミ金です。

騙されないように注意してください。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする