セントラルは闇金もある!二流消費者金融は狙われやすいので注意して!

セントラルという貸金業者は闇金ではなく、人気の二流消費者金融なので安心して申し込みできますよ!

大手消費者金融の次に位置するセカンドグループの二流消費者金融である愛媛県のセントラルは全国対応のネットキャッシングを行っている正規登録をしている金融会社です。

ですがその二流なりの知名度を使って成り済まして騙そうとする闇金や悪徳業者が存在するので間違えて申し込まないようにニセモノと本物を再確認しておきましょう!

セントラルの商号をそのままパクっている闇金業者はこちらです。

20151202101030

URLもむちゃくちゃで、会社概要もウソの住所とニセモノの貸金業登録番号で詐称しています。

絶対に申し込みメールを送らないように気をつけてください!

対して愛知県で正規登録を行い、金融庁に認められている貸金業者のセントラルはこちら

20151202095757

会社概要です

会社名:株式会社セントラル
住所:愛媛県松山市河原町9-2 クロカワビル2F
電話番号:089-941-3838
登録番号:四国財務局長(6)第00083号
協会番号:第001473号

貸金業者登録情報ページにもホームページに記載されている情報を全く同じものが検索でヒットしました!問題無し。

central

セントラルで融資してもらおうという時は申し込みをするサイトがこの正規のセントラルである事を今一度確認してください。

闇金と間違えて個人情報を送ってしまうと、違法金利での押し貸しや申し込みキャンセル請求詐欺、携帯電話買取詐欺や保証金詐欺などあらゆる手口でお金を巻き上げようとしてきます。

ホームページのURLと貸金業登録番号、金利が安すぎないか、ブラックでもOKなんて甘い言葉はないかを確認しましょう。

パーソナルクレジット【セントラル】公式申し込みページはこちら

二流の消費者金融は闇金グループの標的になりやすいので注意が必要ですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする