エースという消費者金融は闇金と横浜の正規業者両方あるので気をつけて!

エース株式会社という神奈川県の融資会社は闇金ではなく、正規登録を行っている二流消費者金融なので安心して申し込む事ができますよ。

大手消費者金融の二番手グループという位置づけの二流消費者金融は知名度があまり高くないので知らなかったり、闇金や悪徳半グレ業者が同じ名前を使って闇金サイトを作っていたりする事があるので

「エースって闇金じゃないの!?」

と勘違いしたりする場合があるのですが、神奈川のエース株式会社は金融庁に登録済の国に認められて法律を守って営業している貸金業者です。

ココではキャッシングのエース株式会社のホームページや会社概要を確認して、間違えて闇金に関わってしまわないように気を付けましょう。

まずは公式ホームページデザインです!

正規業者のエース株式会社

ace1

スマホでもパソコンでも同じデザインが採用されています。

会社名:エース株式会社
住所:〒240-0004神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1丁目7番地2
登録番号:神奈川県知事(2)第05040号
協会番号:第005801号
代表者:金子徳也
電話番号:045-330-2011
ホームページ:http://www.ace-cf.co.jp/

平成25年6月に設立され、平成25年9月に貸金業登録を行った新しい金融会社です。

この会社概要は金融庁の「登録貸金業者情報検索ページ」で見る事ができますよ!それがコレ

ace2

すべての会社情報がホームページと一致しており、国に認められている貸金業者である事がわかると同時に、このホームページが本物である事が分かりますよね。

偽物闇金はこの会社概要の一部をパクったり、電話番号や住所を少し変えて騙そうとしてきます。

しっかりチェックしておきましょう。

エース株式会社の融資情報と口コミ評判!

神奈川県の消費者金融であるエース株式会社はネットからの申し込みが可能で全国対応ですよ!

フリーローンは最大100万円迄で金利は年率7.0%~20.0%

借り換えやおまとめのスイッチローンの限度額も100万円迄で金利は同じく年率7.0%~20.0%となっています。

50万円までの借入の場合は収入証明書は必要なしで、担保・保証人も無し!

対象年齢は20歳から70歳以下の安定した収入のある方ですよ。

口コミや評判は新しい会社の為ほとんど見当たりません。

自作自演のいい口コミばかりを流したりしていないのは評価が高いですよね。

実際に電話をかけてみたら女性社員の方が丁寧に対応してくれましたよ。申し込みはネットからの方が電話より正確に情報記入できていいようです。

エース株式会社公式申し込みページはこちら

審査については大手消費者金融よりは甘い!ということしかわかりませんでした。

エースに申し込むときには、同じような商号を使った闇金に関わらないようにホームページや会社概要を再確認してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする