長崎のウィズクレジットは闇金ではなく正規登録している消費者金融ですよ!

長崎県のウィズクレジットは闇金ではなく正規登録している貸金業者なので安心して申し込み可能ですよ!

地方の消費者金融は知名度も低く、ネット申し込みの振込キャッシングを行っている会社でもメールする前に今一度確認してください。

闇金業者が同じ商号を勝手に使って闇金サイトを作っていたり、悪徳半グレ集団が似たような名前で金融詐欺を行ったりする場合があるのです。

なので「ウィズクレジットって闇金じゃないの!?」

なんて勘違いが生まれる場合があるんですよね。

今回は長崎の県知事に正規登録している消費者金融である「ウィズクレジット」の公式ホームページのデザインと会社概要を確認し、間違わないようにしてくださいね。

まずはホームページデザインから確認しておきましょう!

正規登録済のウィズクレジット

withcredit

会社概要

会社名:ウィズクレジット株式会社
住所:〒850-0057長崎県長崎市大黒町7-10ワタナベビル2F
登録番号:長崎県知事(3)第01207号
協会番号:第005327号
代表者:山下健志
電話番号:095-822-2241 0120-193-007 0120-443-007
ホームページ:http://www.c-with.co.jp/

これらの会社概要の情報は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも閲覧することができます!それがこちら

withcredit1

住所や電話番号、貸金業登録番号などすべての情報が一致しており、ウィズクレジットが金融庁に登録済の正規業者であるとともにこのホームページが本物であることを物語っています。

闇金業者は電話番号や住所の番地を変えていたり、ホームページURLがむちゃくちゃだったりするのでスグに分かりますよ。

ウィズクレジットの融資情報・口コミ評判

長崎市の本店と佐世保市の支店二つがあり、基本的には長崎県近郊での融資を行っています。

関西や関東からの申し込みは受け付けていないので全国対応ではないです。九州ならチャンスありかな。

融資限度額は1~500万円で実質年率15.0%~20.0%、返済は最長10年120回!

融資額や金利は二流消費者金融としては普通ですが、返済が10年120回までOKというのは特徴ですね!毎月の返済額を抑えられるので楽になりますよ。

60歳~70歳以下を対象にしたシルバーローンも取り扱いがある珍しい融資会社でもあります。

口コミ評判はほとんど出回って無く、自作自演の「スグに貸してくれた!神金融」みたいな情報がないのは真面目に営業しているという事の裏返しですね。

実際に電話をかけてみましたが男性社員の方が丁寧に対応してくれました。

大手消費者金融の審査に落ちた、否決で貸してもらえなかったという方は訳の分からない闇金業者に手を出す前に、正規業者であるウィズクレジットに申し込んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする