タマファイナンスは闇金ではなく正規登録の住宅系消費者金融!

タマファイナンスは闇金ではなく、正規登録をしている貸金業者なので安心して融資依頼できますよ!

融資対象者はタマホームグループが販売する住宅の購入者とその家族です。

タマホーム購入者以外はほとんど知ることはないこのタマファイナンスですが、似たような名前を使って成り済まし、勘違いさせて申し込みさせようとする闇金グループや悪徳業者、半グレ集団が存在するので、申し込みは慎重に行いましょう。

ココでは正規の貸金業者であるタマファイナンスの公式サイトのデザインや会社概要を再確認し、怪しい闇金サイトと間違って申し込みしてしまわないように注意喚起しています。

まずはサイトデザインを見ておきましょう

正規のタマファイナンス

tamafinance1

会社名:タマファイナンス株式会社
住所:〒108-0074東京都港区高輪3丁目19番26号SOC高輪ビル3階
登録番号:東京都知事(4)第30068号
協会番号:第005452号
電話番号:03-6408-1203
ホームページ:http://www.tamafinance.jp/

このサイトに記載されている会社概要情報は金融庁の「登録貸金業者情報検索ページ」で見る事ができます!それがコレ

tamafinence2

貸金業登録番号や加入が難しいと言われている協会番号、住所や電話番号などすべての情報が一致しており、タマファイナンスが正規登録を行っている貸金業者である事が分かります。

それと同時にこのホームページが本物であることを物語っていますよね。

タマファイナンスは法律を守り営業をしている消費者金融です。

タマファイナンスの融資情報と口コミ

タマファイナンスのフリローンを利用し、お金を借りる事ができるのは「タマホームグループで住宅購入をした方とその家族」という事になっています。

それ以外のつなぎ融資は、住宅論審査に通過していて融資が確定している方が対象です。

どちらとも普通の消費者金融とはちょっと違う基準が設けられていますが、タマホーム購入者にとっては便利な融資会社です。

フリーローンは300万円迄で金利は5.8%~14.8%と低めに設定されています!

リフォームやエクステリア工事時に重宝しますよね。

口コミはほとんどネット上にありません。

借りる時はネット申し込みが便利ですが、闇金などと間違って申し込みしないようにサイトデザインやURLをしっかりと確認したうえで申し込みましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする