ティーアンドエスは闇金ではなく東京の正規登録貸金業者なので大丈夫!

株式会社ティーアンドエスは闇金ではなく正規登録をしている東京の貸金業者なので安心して申し込み可能ですよ!

1年半前に自己破産した友人が10万円の融資枠可決をゲットした優良の二流消費者金融です。

大手消費者金融の審査に落ちてしまった、否決になってしまった方が次に借りる事ができるのが二流消費者金融なのですが、このティーアンドエスという会社がちゃんと融資をしてくれるのか、それとも闇金のような悪徳業者なのかどうか分かりませんよね。

実際にティーアンドエスという商号を勝手に使っている闇金サイトも発見されています。

「ティーアンドエスは闇金じゃないの!?」

なんて勘違いをされている方もおられるようなので、ココではティーアンドエスが正規業者である事を証明し、成り済ましの闇金と間違って申し込みをしてしまわないように公式サイトのデザインや会社概要を再確認したいと思います。

正規登録の貸金業者「株式会社ティ-・アンド・エス」

まずはホームページデザインから

t&s1

会社名:株式会社ティー・アンド・エス
住所:東京都港区芝大門2丁目6番6号
登録番号:東京都知事(4)第29447号
協会番号:第002537号
代表者:小倉幸一
電話番号:03-5404-5201
ホームページ:http://www.t-s29447.co.jp/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の「登録貸金業者情報検索ページ」でも閲覧することが可能ですよ!それがコレ

t&s2

貸金業登録番号も代表者名や住所などすべての情報がホームページと一致しており、ティーアンドエスが正規登録業者である事が分かります。

それと同時にこのホームページが本物であることを証明していますよね。

ティーアンドエスの融資情報と口コミ評判

融資限度額は1万円~100万円で、金利は実質年率15.0%~18.0%と二流消費者金融では普通の金利です。

返済期間は5年60回で担保・保証人は必要なし!

実際に申し込みをした友人の口コミによると、ネット申し込みからの折り返し電話連絡(色々質問に答える)、審査結果の電話、契約内容の確認連絡、必要書類の郵送、書類の書きコミ返送、融資実行まで2週間は見ておいた方がいいとの事。

ですが自己破産してからたった1年半で10万円可決をしてくれたという事にものすごく喜んでいました。

ティーアンドエスは現在の状況を重要視して審査をしてくれ、大手消費者金融より格段に甘いようです。

申し込みの際は闇金サイトなどに騙されないようにURLと会社概要をしっかりと確認してくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする