消費者金融「プラス」は闇金!?和歌山の消費者金融なので大丈夫です!

和歌山のプラスという貸金業者は闇金ではなく、金融庁と都道府県知事に正規登録をしている消費者金融なので安心して申し込みすることができますよ!

和歌山を中心に大手消費者金融で審査に落ちてしまった方を対象にキャッシングをしてくれる優良の2流消費者金融です。

このプラスという商号は闇金業者は利用している事もあって

「和歌山のプラスって会社は闇金なの!?」

と勘違いされている方がおられるので正規の和歌山の貸金業者のプラスと闇金の違いを把握するために、正規業者の会社情報やホームページデザインを確認しておきましょう!

和歌山の消費者金融プラスの公式サイトデザインはこちらです!

IMG_2211

スマホに特化したデザインとなっていますね。

会社概要はこちら

会社名:株式会社プラス
住所:和歌山県和歌山市本町4丁目11
登録番号:和歌山県知事(3)第01445号
代表者:山本浩久
電話番号:073-427-0011
ホームページ:http://www.pluswakayama.jp/

サイトに記載されている会社概要の情報は住所や電話番号、代表者や貸金業登録番号などすべて金融庁のページで見る事ができますよ!

wakayamaplus

すべて登録情報と一致して入り問題ない事が分かります!

この情報と少しでも違う点や、違和感があった場合は闇金の可能性があるので再確認してください。

「プラス」という商号を使って貸金業を行っている会社は日本に複数あるのであなたが申し込もうとしているプラスは和歌山県のプラスか、それ以外か、闇金かの3つに分かれます。

基本的に和歌山のプラスは全国展開していないので関東や他県の方は借りれません。

電話をかける時は番号通知をしないと掛かりませんので注意してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする