FAXを送りつけてくる「(株)グローバルアセスメント」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

株式会社グローバルアセスメントという会社から、FAXが届きました。

キャンペーン金利として、1.2%〜11.2%の限定融資と書かれています、まあそ、そんな低金利で貸してくれる金融業者が、正規の金融業者のはずがありませんよね。

ネットでも、「株式会社グローバルアセスメント」という闇金からFAXが届いたという書き込みをチラホラ見かけます。

100万円〜3000万円まで融資可能と書かれています、これを信じて電話したらダメですよ。

株式会社グローバルアセスメント

貸金登録番号も書かれていないので、正規の金融業者ではありません。

無差別に、FAXを送って来るので注意して下さいね。

企業名:株式会社グローバルアセスメント
住所:東京都港区赤坂3-15-9
電話番号:03-6860-7980
FAX:03-6860-7981
営業担当:安田正宏

利用料金が、300万円の場合、500万円の場合、1000万円の場合とわかりやすく書かれていますが、こんな金利で貸してくれる事はまずあり得ません。

騙されないように注意して下さいね。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。