FAXを送ってくる「株式会社ユニバース」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

「株式会社ユニバース」という会社からFAXが来ました。

内容は、30〜1000万円までを低金利で融資してくれると言う内容でした。

即日融資で、保証人・担保は不要と書かれています。

でもこれは間違いなく正規の金融業者ではないので、申込をしないようにして下さい。

まず、貸金業者なのに、貸金登録番号が記載されていません、貸金業者は、必ず貸金登録番号を記載しなければなりません。

株式会社ユニバース

1000万円もの大金を貸し出しするのに、貸金登録番号が記載されていないなんてあり得ない話です。

100万円の場合、500万円の場合、36回払いの場合、60回払いの場合とわかりやすく表にして書かれていますが、全てデタラメだと思って下さい。

この「株式会社ユニバース」は、申込をすると、融資に当たっての事務手数料を先に振り込んでくれと言われます。

もちろん、振り込んでしまったら絶対に返ってこないので注意して下さいね。

会社名:株式会社ユニバース
住所:〒101-0053 東京都千代田区神田須田町1-7-15 4F(←郵便番号も間違えています)
電話番号:03-4530-8357
FAX:03-4530-8358

これが、株式会社ユニバースの概要ですが、郵便番号と住所が違っています。

それらしいFAXになっていますが、保証金詐欺を狙っているのでくれぐれも関わりを持たないようにして下さい。

1000万円もの大金をFAXだけで融資してくれる金融業者なんてあるはずがありません、絶対に連絡を取らないようにしましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。