FAXを送ってくる「株式会社シェア」は保証金詐欺を狙った会社です!

2016年4月12日

FAXを無差別に送りつけてくる「株式会社シェア」は正規の金融業者ではありません。

知らない人は、騙されてしまうかも知れませんが、この会社は、保証金詐欺を狙っている会社なので、絶対に連絡を取っては行けません。

2500万円までの融資で500万円以上の申込となっています、金利は年率1.04%となっています、普通に考えたらこんな安い金利で貸してくれるはずがありません。

この株式会社シェアは、貸金登録番号も記載していない金融業者です。

正規の金融業者ではないので、絶対に連絡を取らないようにして下さい。

実際にFAXで保証金詐欺に会われた方の被害報告です。

株式会社シェアからのFAX

会社名:株式会社シェア
代表取締役:神谷雄志
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1
電話番号:03-6907-3638 FAX番号:03-6907-3645
URL:http://share-inc.atwebpages.com/
担当者:中原仙一

奇麗なHPもあるので一見、本物の金融業者かと思ってしまいますが、全てがデタラメです。

株式会社シェアは、保証金詐欺を狙っている会社なので、くれぐれも連絡を取らないようにして下さい。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。