FAXを送りつけてくる「協立ファイナンス」は正規の融資会社ではありません

電話1本で当日振込み即日500万円まで!と書かれている「協立ファイナンス」からのFAXはニセモノなので気をつけてください。

電話1本で来店不要、リスケしてても大丈夫などと書いていますが、全部ウソですよ!

電話1本でで500万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて存在するはずがありませんよ。

会社名:協立ファイナンス
電話番号:06-7878-8470
FAX:06-7688-5271

よく考えてみて下さい、電話1本で500万円を貸してくれるなんてありえませんよ!!こんな金融業者が存在出来るなら、銀行は必要ないですよ!!

この会社は、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする会社です。

申し込みすると、先に事務手数料だけ払えと言われます、この事務手数料を騙し取ろうとする会社です。

絶対に申し込みしないようにして下さい。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする