FAXを送りつけてくる「株式会社インサイト」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

中小企業支援ローンの審査結果通知書というFAXが、「株式会社インサイト」という会社から送られて来ました。

3千万円もの大金を貸してくれるようです、こんな甘い話があるはずがありません。

なにより、まず審査にも申し込んでいません。

この、株式会社インサイトは、正規の金融業者ではりません、申込しないようにして下さい。

株式会社インサイト

奇麗なホームページもあるので、ぱっと見た感じは、正規の金融業者に見えますが、この会社は保証金詐欺を狙っている会社なので注意して下さい。

会社名:株式会社インサイト
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川
電話番号:03-5904-8716 FAX:03-6869-0723
URL:http://insitegroup.co.jp/

HPには、貸金登録番号として「関東財務局長(4)第01359号」と記載されていますが、こんな番号の金融業者は存在しませんので、気をつけて下さい。

このFAXを信じて、申込をしてしまうと、融資の前に保証金を振り込んで下さいと言われます。

もちろん、そのお金は返って来ませんので、絶対に関わりを持たないようにしましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。