FAXを送ってくる「コーナンサポート」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

優遇ビジネスローンのご案内として「株式会社コーナンサポート」という金融業者からFAXが届きました。

1.08%の利息で、2500万円まで融資してくれるとの内容のFAXですが、これは、保証金詐欺なので注意して下さい。

普通に考えて下さい、担保も不要で、2500万円ものお金をFAX1枚で貸してくれるはずがありません。

この「株式会社コーナンサポート」は正規の金融業者ではありません。

コーナンサポート

本当らしく、貸金登録番号も記載されていますが、この番号は存在しません。ウソ八百を書いていますよ。

企業名:株式会社コーナンサポート
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3丁目3−3 サンユウビル
登録番号:関東財務局(8)000534
電話番号:03-5927-9017 FAX:03-5927-9018
HP:http://kohnansp.webcrow.jp/

奇麗なHPもありますが、これも全くウソなので注意して下さいね。

融資の申込をすると、手数料と保証金を先に振り込んで下さいと言われて、振り込んでしまうとそのお金は返って来ません。

実際に保証金詐欺に会われた方の被害報告です。

このような被害に遭わないように、「株式会社コーナンサポート」には関わりを持たないようにしましょう。

コーナンサポートは正規の金融業者ではありません、くれぐれも気をつけて下さい。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。