2014-06

闇金業者からのDM

最近の闇金は「090金融」と呼ばれる業者が多くなっています!

最近の闇金は、別名で「090金融」と呼ばれています。 理由は簡単ですね、店舗を持たずに、携帯電話だけで営業するからです。 携帯に突然メールが送られて来たり、電柱などにビラを貼っているのを見かけた事があると思います。
闇金業者からのメール

闇金からは銀行口座の売買のメールが来ます!

インターネット上にある、怪しい貸金業者のサイトに自分の情報を登録してしまうとヤミ金から、たくさんのメールや電話、ダイレクトメールが届きます。 それ以外にも、恐ろしい犯罪に巻き込まれる可能性があります。 このようなメールが届き、銀行口座を売っ...
闇金業者からのメール

グリーンは正規の金融業ではありません!

グリーンと言う金融業者は正規の金融業者ではありません。 グリーンと言う名前つく、正規の金融業者は、全国に8件あります。 京都の「キャッシンググリーン」、東京の「株式会社エバーグリーン」「グリーンオーク・インベストメント・マネジメント株式会社...
闇金業者からのメール

エイコーは悪質業者で正規の金融業者ではありません!

携帯メールを突然送ってくる、エイコーは正規の金融業者ではありません。 今回は、エイコーの今泉と書かれており、50万円まで即日融資で、利息は月に1割と書かれています。 まぁ、そんな甘い条件があるわけないです。
闇金業者からのメール

スマート信販は正規の金融業者ではありません!

スマート信販は、正規の貸金業者ではありません。 登録貸金業者情報検索で正規の業者かどうか調べましたが、やっぱり正規には登録されていませんでした。 京都に「スマート」という正規の貸金業者はありますが、スマート信販は闇金なので注意して下さい。
闇金業者からのメール

スターローンは正規の貸金業者ではありません!

スターローンは、正規の貸金業者ではありません。 突然メールで10万円の融資枠が取れましたと送って来ましたが、何の審査もしていないのに10万円も貸してくれるのは、闇金しかありえません。
闇金業者からのメール

株式会社キングは正規の金融業者ではありません!

株式会社キングは、正規の貸金業者ではありません。 上限100万円まで融資可能と書かれていますが、まずあり得ません。 24時間年中無休対応と書かれていますが、取り立ても24時間年中無休でされるのは間違いないですよ。
ソフト闇金

ソフト闇金のミルモファイナンスは立派な闇金です!

ソフト闇金の「ミルモファイナンス」をご存知でしょうか? ミルモファイナンスとは、HP上で堂々と闇金業務を行っている金融業者です。 HP上には、魅力的な言葉が書かれていますが、実際の金利は2週間で4割と言う、ものすごい金利になっています。
闇金業者からのDM

DMがこんなにも届きます!ヤミ金のネットワークは恐ろしいです!

闇金のネットワークは、とても恐ろしいいんです。 ネットで申し込む事が出来る、「簡単に借りられる」「すぐに借りられる」などのサイトに自分の情報を登録してしまうと、あっという間に自分の情報が闇金のネットワークに流れてしまいます。 私も実際に、怪...
闇金業者からのメール

ポケット信販は正規の金融業者ではありません!

ポケット信販と言う、貸金業者は正規の貸金業者ではありません。 「審査の結果即日で10万円の融資が可能です」と書かれていますが、どうやって審査をしたのか不思議です。 審査をしたかどうかはわかりませんが、ネット上の怪しい金融サイトの自分の情報を...
闇金業者からのメール

スターサポートは正規の金融業者ではありません!

スターサポートという金融業者は正規の金融業者ではありません。 携帯電話に直接「070-1218-9901」からメールが届きました。 このメールには、「額面不問多重債務1本化ブラックの方OK」「分割清算」とよくわからない言葉が並んでいます。
闇金からの電話

ヤミ金からの電話は横柄な態度が多いです!

闇金からのメールやDMは、本当に爽やかな感じで、言い過ぎかもしれませんが、正規の貸金業者以上の素晴らしい物が多いんです。 でも、これが闇金からの電話になると、とにかく態度が悪いんです。 突然知らない携帯電話からの着信に出て見ると、お前がかけ...
闇金業者からのメール

新生サービスは正規の貸金業者ではありません!

新生サービスは、正規の貸金業者ではありません。 携帯のSMSメールに、色んなヤミ金業者からメールが届きますが、絶対に借りないように注意して下さい。 ヤミ金業者は、DMもたくさん届きますが、携帯のメールもたくさん届きます。
スポンサーリンク