2014-12

闇金のHP

低金利・確実融資の「ハッピー」は正規の金融業者ではありません!

スマホサイトの「ハッピー」は、正規の金融業者ではありません。 スマホで簡単に申し込めますが、貸金登録番号はもちろん、住所や電話番号なども一切掲載されていません。
闇金のHP

「ネットライフカード」は正規の金融業者ではありません!

「ネットライフカード」は、正規の金融業者ではありません。 お客様満足度1位で60日間無利息キャンペーン実施中と書かれていますが、絶対にウソなので気軽に申し込まないようにしましょう。 貸金登録番号が、東京都知事(4)第29156号と記載されて...
闇金からの電話

「080-8143-4323」の千葉と言う人物はヤミ金なので注意しましょう!

「080-8143-4323」の千葉と言う人物は、正規の金融業者ではありません。 携帯電話だけで貸金業を営んでいる、ヤミ金ですね。 こういう業者を「090金融」と言います。この千葉と言う人物は、言葉遣いも荒いので、絶対に関わっては行けません...
闇金からのFAX

FAXを送ってくる「トーヨーフィナンシャル株式会社」は正規の金融業者ではありません!

FAXを送りつけてくる「トーヨーフィナンシャル株式会社」は正規の金融業者ではありません。 間違いなく、保証金詐欺を狙った悪質な会社なので注意して下さい。 年1.03%の低金利で、3千万円まで融資してくれると記載されていますが、こんな低金利で...
闇金からの電話

「090-5192-5971」の上田と言う人物は正規の金融業者ではありません!

「090-5192-5971」から電話をかけてくる、上田?植田?という人物は正規の金融業者ではありません。 漢字はわかりませんが、「うえだ」と言う人物は、物腰がすごく柔らかく、電話でしゃべっていたら、ヤミ金とは全く思えないような人物です。 ...
闇金からのFAX

「株式会社ソフトフロント」は保証金詐欺を狙った悪質な業者です!

FAXを無差別に送りつけてくる「株式会社ソフトフロント」は、正規の金融業者ではありません。 3千万円を、年率利息1.01%で貸してくれると書かれていますが、普通に考えてこんな安い金利で貸してくれる金融業者はありません。 この「株式会社ソフト...
闇金業者からのメール

「レインボークレジット」は正規の金融業者ではありません!

携帯にメールを送ってくる「レインボークレジット」は、正規の金融業者ではありません。 どんな方でも、最安でお金を貸しますと、書いてありますが、自分でヤミ金と認めている内容です。 同業他社の中で、最安で貸してくれると書いてありますが、具体的な金...
闇金業者からのメール

「クイックバンク」の斎藤と言う人物は正規の金融業者ではありません!

「080-6302-9156」から、SMSメールを送りつけてくるクイックバンクという金融業者は、正規の金融業者ではありません。 低金利、安心の周期設定、完済優良条件更新サービス、即日融資と、甘い言葉のオンパレードですが、完全にヤミ金なので、...
闇金からのFAX

「株式会社トラベル」は保証金詐欺を狙った悪質な金融業者です!

FAXを無差別に送りつけてくる、「株式会社トラベル」は正規の金融業者ではありません。 貸付金利1.07%で3千万円まで融資してくれると書いてありますが、こんな好条件で貸してくれる金融業者はまずありません。 案の定、貸金登録番号を調べてみると...
闇金からの電話

「080-8192-0161」の武田という人物は正規の金融業者ではありません!

「080-8192-0161」の武田という人物は、正規の金融業者ではありません。 いわゆる090金融と呼ばれる、ヤミ金業者で。 口調はものすごく丁寧で、年末にかけてお金が入り用だと思うので、融資の方はいかがでしょうか?
闇金業者からのメール

「ラクラクバンク」は正規の金融業者ではありません!

「070-1948-4602」からSMSメールが来ました、内容はラクラクバンクの河内という人からでした。 初回は1割~3割と堂々とヤミ金を宣言しています。 即日融資で保証人不要と書かれていますが、ヤミ金なので当然ですね。
闇金業者からのメール

「ライフサポート」は正規の金融業者ではありません!

「ライフサポート」という金融業者からSMSメールが届きました。 受付は3分で、初回50万円まで融資が可能と書かれていますが、こんな甘い話はありませんよね。 ライフサポートは、確実にヤミ金なので注意して下さい、即日融資も出来ると、甘い言葉のオ...
闇金業者からのメール

「080-2227-1692」の飯田と言う人物は正規の金融業者ではありません!

「080-2227-1692」の飯田と言う人物は、正規の金融業者ではありません。 堂々と「利息は1〜2割」と記載されています、完全にヤミ金ですね。 利息は1〜2割なら安いので申し込んで見ようと思われる方も多いと思いますが、絶対にヤミ金と関わ...
スポンサーリンク