2015-09

闇金からの電話

「070-5547-1468」シークの加賀と言う人物は正規の金融業者ではありません!

「070-5547-1468」の電話番号から着信がありました。 電話に出てみると、「シークスの加賀です、ご融資の件で電話しました。」と闇金の勧誘の電話でした。 この電話番号は、すでにネット上に闇金なので関わらないようにと注意喚起されている電...
闇金のHP

500万円まで融資可能な「ケアパートナー」は正規の金融業者ではありません!

10万円〜500万円まで融資可能な「ケアパートナー」は、闇金です。 いかにも正規の金融業者のような、綺麗なスマホサイトが用意されていますが、完全な闇金です。 登録番号が記載されていますが、こんな登録番号の金融業者は存在しません。
闇金のHP

他社でダメでも融資可能なアプセルは正規の金融業者ではありません!

他社でダメでも融資可能な「株式会社アプセル」は闇金です。 他社ブラックでも融資可能、おまとめローン強化キャンペーン中など、甘い言葉が並んでますが全てデタラメなので騙されないように注意してください。 会社名と住所は記載されていますが、必ず記載...
闇金のHP

28万円まで即日融資の「スポット」は正規の金融業者ではありません!

28万円までなら即日融資の、名古屋のスポットは闇金です。 申込先着100人に、3万円分の商品券をプレゼントと書いていますが、完全にウソなので騙されないようにして下さい。 登録番号が記載されていますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在し...
スポンサーリンク