FAXを送ってくる、東急ネクスト株式会社は、闇金なので注意して下さい。
会社名と住所、電話番号は記載していますが、金融業者に記載義務がある登録番号が、存在しないデタラメの番号になっています。
この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。
会社名:東急ネクスト株式会社
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-8品川シーサイドイーストタワー15F
登録番号:関東財務局長 第00898号
電話番号:03-6478-9414 FAX:03-6869-9237
URL:http://tokyunext.info/
FAXの内容は、500万円〜3000万円を年率1.01%で融資してくれるという内容です。
電話番号を調べてみると、お金を融資される事はなく、逆にお金を騙しとられたという口コミが多数見かけられます。
完全な詐欺会社です、騙されないように注意して下さい。
この会社は、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする会社です。
3000万円ものお金を、ファックス1枚で貸してくれる会社なんてあるはずないですよ!!
申し込みすると、ご希望金額での融資が可能なので、先に事務手数料だけ払えと言われます、この事務手数料を騙し取ろうとする会社です。
絶対に申し込みしないようにして下さい。
事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。
現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。
闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。