FAXを送ってくる「オニキス株式会社」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

FAXを送りつけてくる「オニキス株式会社」は、正規の金融業者ではありません。

貸金登録番号が関東財務局(6)00413と記載されていますが、この登録番号は存在しません。

と言うことは、この登録番号はウソということです、ヤミ金確定です。

中小企業応援ローンの結果として、3000万円を年率1.03%で貸してくれるそうですが、こんなにあまい話があるはずがありません。

(null)

この「オニキス株式会社」は保証金詐欺を狙っている会社なので注意して下さい。

融資出来ますので、先に事務手数料を振り込んで下さいと言われます。

こんな甘い話が世の中あるはずがありませんので、絶対に関わりを持たないようにしましょう。

会社名:オニキス株式会社
住所:〒135-0042 東京都江東区木場5丁目8-40 パークサイドビル
代表取締役:佐々岡修二郎
登録番号:関東財務局(6)00413
ホームページ:http://onyxco.webcrow.jp/

奇麗なHPがありますが、これも全部ウソですよ。

甘い言葉に騙されないようにしてください、関わりを持たないのが一番です、FAXが届いても無視して下さいね。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。