FAXを送ってくる「株式会社東急プラス」は正規の金融業者ではありません!

2016年4月12日

「株式会社東急プラス」という会社から、3000万円の融資可能というFAXが届きました。

帝国データバンクと東京商工リサーチの審査が通ったので、3000万円までの融資が可能になりましたというFAXでした。

年率1.03%で担保不要で貸してくれるそうですが、これは全てデタラメなので、絶対に連絡を取らないようにして下さい。

まず、貸金登録番号が記載されていません。

この時点で、正規の金融業者ではないことが確定ですね。

株式会社東急プラス

まず、申込をした記憶がありません、他に帝国データバンクが、こんな小さな会社を審査するはずもありません。

言い出すとおかしなところだらけですよね。

会社名:株式会社東急プラス
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-12壱丁目参番館
代表取締役:倉本敏幸
電話番号:03-6907-3068 FAX:03-6907-3069
URL:http://toukyuplus.webcrow.jp/

この「株式会社東急プラス」は、保証金詐欺を狙った会社です、融資が可能になったので、先に事務手数料を振り込んで下さいと言われます。

奇麗なHPがあるからといって、信じてはいけませんよ、絶対に関わりをもたないようにしましょう。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。