FAXを送ってくる「エスビーサービス株式会社」は保証金詐欺を狙った会社です!

2016年4月12日

「エスビーサービス株式会社」という会社から、3000万円まで融資出来ますとFAXが来ました。

「ビジネスローン与信通過のお知らせ」と言うFAXが来ましたが、まず申込をした記憶がありません。

そして、これは間違いなく詐欺です、絶対に申し込まないようにして下さい。

詐欺と言う、簡単な証拠があります。それは貸金登録番号が記載されていないからです。

万が一書き忘れていたと言う言い訳をしてきても、このようなFAXを送る際は、貸金登録番号を記載しなければなりません。

エスビーサービス株式会社

なぜ、貸金登録番号を記載しないかと言うと、理由は簡単で、登録番号をもらっていないからです。

奇麗なHPも用意されていますが、完全のに詐欺なので絶対に関わりを持たないようにしましょう。

会社名:エスビーサービス株式会社
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
TEL:03-6912-6740 FAX:03-6912-6741
URL:http://sbservice.client.jp/

この、エスビーサービス株式会社は、融資詐欺を狙っている会社です。

3000万円の融資を実行するので、先に手数料を振り込んで下さいと言われます、お金を貸してくれるどころか、騙しとる事しか考えていない会社です。

甘い言葉に騙されずに、絶対に申し込んではいけません、くれぐれも注意して下さい。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。