FAXを送ってくる「株式会社東新トラスト」は保証金詐欺を狙っている会社です!

2016年4月12日

FAXを送りつけてくる「株式会社東新トラスト」という会社は、正規の金融業者ではなく、保証金詐欺を狙っている会社です。

3000万円を年率1.04%で融資するとFAXを送って来ますが、こんな甘い話がある訳がないです。

FAXには記載されていませんが、ホームページには貸金業者登録番号が「第00147号」と書かれていますが、こんな金融業者は存在ません。

まず、FAXに貸金登録番号を記載していない時点で、ダメなのですが、元々詐欺を目論んでいる会社なので気にしていないんでしょうね。

株式会社東新トラスト

このような、保証金詐欺を狙ってFAXを送りつけてくる会社は、たくさんありますが、それなりに奇麗なホームページを用意していますが、この「株式会社東新トラスト」は、ホームページの作り込みもかなり雑になっています。

会社名:株式会社東新トラスト
代表取締役:窪田勇夫
住所:〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル6階
電話番号:03-6912-6416 FAX:03-6912-6417
HP:http://toushintrust.webcrow.jp/

同じようなFAXを送りつけて来る保証金詐欺に遭われた方の実際の被害談です。

「株式会社大東ビジネス」の保証金詐欺の手口が完全判明しました!

くれぐれも、甘い言葉に騙されて申込しないようにして下さい。

「株式会社東新トラスト」は保証金詐欺を狙っている会社です、注意して下さい!

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。