FAXの「レミディ」は事務手数料詐欺を狙っている会社です!

株式会社レミディという会社からFAXが届きました。

内容は、新規融資優遇ローン通知書と言う内容で、3000万円までを年率1.03%で融資してくれると言う内容です。

ものすごく魅力的なFAXですが、こんな条件で融資をしてくれる金融業者が存在するはずがありません。

よく見てみると、登録番号が記載されていません、この時点で正規の金融業者ではありません。

会社名:レミディ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル
電話番号:03-6914-3527 FAX:03-6914-3529
UPL:http://remedy2004.webcrow.jp/

奇麗なホームページが用意されていますが、ここに書いてある事は全てウソなので信じないようにして下さい。

FAXで申込すると、折り返しすぐ電話があります、自分の希望融資金額を聞かれるので、その金額を伝えると、数時間後に融資が可能なので今から振込みします。

と言われます、でもその時に、「先に事務手数料を振込んでもらってからの融資になります」と言われます。

この事務手数料を振込んでしまうと、二度とお金は返って来ません。

レミディは、事務手数料詐欺を狙っている会社です、絶対に騙されないように注意して下さい。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする