FAXを送ってくる「株式会社大東ビジネス」は保証金詐欺を狙った会社です!

2016年4月12日

「株式会社大東ビジネス」という、会社からFAXが流れて来ました。

「中小企業サポートローン審査結果通知書」と書かれていますが、まずこんな申込をした記憶がありません。

担保無しでm3千万円を年率1.02%で貸してくれると書かれています。

それらしい、FAXですが、全てウソなので騙されないようにして下さい。

この、「株式会社大東ビジネス」の貸金登録番号が、関東財務局長(3)第01272号記載されていますが、この番号の金融業者は存在しません。

(null)

この時点で、詐欺確定です。

3千万円もの大金を、こんなFAX1枚で貸してくれる金融業者が存在するはずがありません。

この、「株式会社大東ビジネス」は、保証金詐欺を狙った会社です、くれぐれも騙されないようにして下さい。

「融資を実行するに当たって、先に手数料を振り込んで下さい!」と言われます。

万が一振り込んでしまったら、絶対に返って来ませんよ。

会社名:株式会社大東ビジネス
住所:〒103−0028 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル
代表取締役:酒井誠治
貸金登録番号:関東財務局長(3)第01272号
電話番号:03-6914-0162 FAX:03-6914-0167
ホームページ:http://daitobiz.webcrow.jp/

それらしく、奇麗なホームページがありますが、全くのデタラメばかりです。

世の中に、こんな甘い話があるはずがありません、絶対に申し込まないようにして下さい。

事業資金の融資依頼なら、金融庁に正規登録をしているビジネスパートナーという融資会社がお勧め!ビジネスローンを中心に中小企業や個人事業主に貸してくれます。

現在融資先顧客を全国営業所で募集中なので審査基準も少し甘めになっています!チャンスですよ。

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

闇金には絶対に関わらないように気を付けましょうね。